私の香港旅行記

■1日目 成田空港〜香港国際空港

朝、
成田空港を出発して、初の香港旅行へと向かった。
4時間弱のフライト。機内食は和食or洋食を選べたので、私はハンバーグとグラタンが入った洋食をセレクト。そのほかにお蕎麦やビスケットが付いてた。機内食以外にも新聞や枕やドリンクなどをどんどん運んでくださる客室乗務員さんたち。休む暇もなく忙しそうだった〜。かっこいいけど、大変なお仕事なんだろうなぁ。
機内食
前の座席の後ろについているテレビで、『ミッションインポッシブル3』などの映画が見られたり、音楽を聴いたり、ゲームをしたりいろいろできるようになってた。私はマージャン牌のゲーム『上海』で遊んでた。上海で遊んでたけど、これから行くのは香港。

香港に近づくと香港の観光情報を見ることもできた。あと、客室乗務員さんに香港のお店のクーポンをいただいた。今回の旅行の目的の一つに印鑑を作ることがあったんだけど、印鑑屋さんの割引チケットがついてた。ペニンシュラホテルの『タンズ』というところに行く予定だったけど、急遽チケットのお店に行くことに決めた。
テレビ

香港国際空港
に到着。
かなり大きな空港。ひろ〜い!!!

ようやく着いた〜!
香港国際空港
        目次へ戻る       前のページへ戻る   次のページへ進む

Copylight(c)2006 mizu All Rights Reserved.

inserted by FC2 system