私の香港旅行記

■3日目 湾仔

香港の街を歩くのも最後。
灯台下暗し!
というわけで
湾仔の街を歩いてみる。

写真は湾仔の遊歩道から見た風景。最初はこういう遊歩道があるのを知らずに地下鉄駅を見つけられなかったんだけど、遊歩道を知ってからはかなり効率的に湾仔を歩き回れるようになった。赤い車はタクシー。香港は本当にタクシーが多い。
香港的士


今日も朝粥。やっぱり暑い!

地図を確認しつつ、ひたすら歩く。
湾仔の朝

途中でパン屋さんを発見!『三王麺包餅店』というところ。
香港で食べたいと思っていたスイーツ、エッグタルトをようやく発見!
今までもパン屋さんはあったけど、エッグタルトを売っているパン屋さんには全然遭遇できなかった。ついに遭遇〜!

これは買わなければ!
パン屋さん
        目次へ戻る       前のページへ戻る   次のページへ進む

Copylight(c)2006 mizu All Rights Reserved.

inserted by FC2 system