私の香港旅行記

■3日目 尖沙咀〜湾仔

尖沙咀からスターフェリーに乗って湾仔に戻ることに。
たくさんのタクシーが待機中。

夜は昼ほど暑くなく、比較的歩きやすいのがいい。

フェリー乗り場からの夜景。結構、穴場。
ちょうどシンフォニーオブライツの時間帯だった。

夜景は撮影中、結構長い時間カメラを固定しないとすぐにブレてしまうので撮るのが難しいんだけど、ちょうどカメラを置ける場所があったので置いたまま撮影。
綺麗に撮れた。会心の作。

↑壁紙

香港の夜景もこれで見納め。
湾仔に到着し、遊歩道から撮影した夜景。
右側にはお世話になったフェリー。夜は涼しいし、安いし、素晴らしい☆

香港もこれでラスト。
見たかったところはほとんど見れたのでかなり満足。

↑壁紙
        目次へ戻る       前のページへ戻る   次のページへ進む

Copylight(c)2006 mizu All Rights Reserved.

inserted by FC2 system