私の香港旅行記

■1日目 尖沙咀

その後、有名な
糖朝へ向かう。
点心や麺類やスイーツなどいろいろそろってる。日本にも支店があるんだって。写真のスイカジュース、冷えてて美味しかった〜。一緒に小さく写っている海老の入った玉子のも美味しかった。そのほかにもチャーハンなどを食べた。ガイドブックを持った日本人を何組か見かけた。ここは混んでた〜!
スイカジュース

お腹もいっぱいになったところで、いよいよ本日の2つ目の目的!夜景を見に尖沙咀プロムナードへ向かう。夜の
ネイザンロードはネオンでにぎやか。香港の夜といったらこんな光景だよね、なんて思いつつひたすら歩く。そろそろ足も疲れててやっぱり暑いしぐったり。でも夜景はやっぱり見ないとね〜、と頑張って歩いた。
結構長い道のり…疲れた。
香港のネオン

そんなこんなで
尖沙咀プロムナードに到着!
人がいっぱいだった〜。そして夜景が綺麗だった〜!!!

夜景の美しさを皆様にもおすそ分け★
右の夜景の写真をクリックすると大きな写真が出てくるのでPCのデスクトップにどうぞ。サイズは1024×768。写真が出てきたら右クリック→背景に設定でOK★☆
香港の夜景
↑壁紙
        目次へ戻る       前のページへ戻る   次のページへ進む

Copylight(c)2006 mizu All Rights Reserved.

inserted by FC2 system